So-net無料ブログ作成
検索選択
Vita/PSP/PS3 ブログトップ
前の10件 | -

【魔界戦記ディスガイア4R】 プリニー教育係の更生日誌 イワシ03匹目 [Vita/PSP/PS3]

DG4R_000.jpg

PSVita 用ソフト
【魔界戦記ディスガイア4 Return

2014/01/30 発売 パッケージ版:¥6,279 DL版:¥5,000






   無印版の周回時いつも4話クリアが面倒と思っていましたが、1周目だと更に面倒くさいですね
   しかし、やっと効率的にEXP稼ぎができるMAP5-2に到達。
   「チート屋」がいるので、敵強化がスムーズにできるのは良いですね♪

   ここまでのLV上げには、MAP2-2を使ってました。
   ジオブロックのダメージで敵を瀕死にできるので楽に倒せます。


イワシの続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【魔界戦記ディスガイア4R】 プリニー教育係の更生日誌 イワシ02匹目 [Vita/PSP/PS3]

DG4R_000.jpg

PSVita 用ソフト
【魔界戦記ディスガイア4 Return

2014/01/30 発売 パッケージ版:¥6,279 DL版:¥5,000






   リメイク版なので、「ディスガイアD2」のシステムに変わっているかと思いきや、そうでもない。
   アイテムのRarityが廃止されていないので、終盤までセイムボーナス狙いが面倒。
   「チート屋」は議会にあったので、レベル上げは楽そうかな。

   新しく加わった要素として、[ギブアップ] の仕様が大分変わりました。
   [リトライ] と [マップ選択に戻る] と言うコマンドが追加されています。

   [リトライ] すると同マップの最初からになり、敵装備品やボーナスアイテムが変更されます。
   この新コマンドで、アイテム集めのギブロが捗りますね。
   R39アイテム界のアイテム神2が装備しているR40アイテムのRarity合わせも楽にできそう。



イワシの続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

【魔界戦記ディスガイア4R】 プリニー教育係の更生日誌 イワシ01匹目 [Vita/PSP/PS3]

DG4R_000.jpg

PSVita 用ソフト
【魔界戦記ディスガイア4 Return

2014/01/30 発売 パッケージ版:¥6,279 DL版:¥5,000






   来週には「ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵」が発売されるので、
   今回はパスしようと思って今他のですが・・・結局購入しちゃいました。
  
   たまたま休みだったのが運の尽きだったのか、はたまた天の啓示だったのか・・・
   「ディスガイア」シリーズも初代からリメイクを含めてずっと遊んでいるので、くされ縁です。
   Vitaを発売と同時に購入したのも、「ディスガイア3R」が同時発売ソフトにラインナップされていた事が
   きっかけでしたしね。


イワシの続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - Vita/PSP/PS3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。